STORY
2022.03.18

Instagramキャンペーン

Instagram Campaign

#セゾン春のサラダ祭り
Instagramキャンペーン参加者大募集!

本日よりセゾンファクトリー公式Instagramにて「#セゾン春のサラダ祭り」キャンペーンがスタートします!
春野菜がおいしいこの季節、たくさん野菜を食べていただきたい!という想いから企画したこのキャンペーン。素敵な投稿をしていただいた方には、サラダにかけて野菜をたっぷり食べたくなるセゾンファクトリー人気ドレッシング詰合せをプレゼントいたします。
指定のハッシュタグをつけてサラダの写真や動画を投稿するだけなので、皆さんぜひ奮ってご参加ください!

#セゾン春のサラダ祭り 参加方法

①セゾンファクトリー公式Instagram(@saison_factory)をフォロー
②家庭で作ったサラダの写真やサラダを食べている動画を撮り、ハッシュタグ「#セゾン春のサラダ祭り」をつけて投稿

セゾンファクトリーの商品を使用していなくてもOKです!みなさんのイチオシサラダや、サラダを食べたおいしい笑顔を見せてください♪ 厳正なる審査の上、5名様にサラダがさらにおいしくなるドレッシング詰合せをお送りいたします。応募期間や詳細に関しては以下のバナーをクリックして、キャンペーンページを確認してくださいね。

第2期セゾンアンバサダー 大募集!

さらに、セゾンファクトリーと一緒に商品を広めていただけるアンバサダーを大募集いたします。アンバサダーの方には2か月に1度セゾンファクトリーの商品をお送りしますので、それらの商品を使用した投稿をしていただきます。
応募方法は簡単で、先ほど説明した「#セゾン春のサラダ祭り」の投稿にハッシュタグ「#第2期セゾンアンバサダー応募」を追加するだけ!
詳しい活動内容に関しては、Instagramキャンペーンのページに記載していますよ。
さらに以前のおいしいはなしでは第一期セゾンアンバサダーの皆さんを紹介しておりますので、参考にしてみてくださいね!

「にんじんドレッシング」で作るおすすめレシピ

私はサラダを食べるとき毎回にんじんドレッシングで食べるのですが、3月の12collection「越冬にんじんドレッシング」は旬のにんじんを使用しているので、素材の甘味、風味をより味わうことができ、セゾンファクトリーの数あるにんじんドレッシングの中でも特におすすめです!
一番の特徴は収穫後、雪室で貯蔵すること。こうすることで鮮度が保たれ、みずみずしい状態で保管することができるんですよ。

収穫したにんじんはこんな感じ!
栽培や収穫の様子はこちらの記事からお読みいただけます。

みずみずしく甘いにんじんを使用した、野菜をもりもり食べられるサラダやパスタのレシピをご紹介いたします!

アボカドとハーブチキンのグリーンサラダ

アスパラやブロッコリーの他にアボカドやサラダチキンなど、たんぱく質も摂取できるしっかりめのサラダです。鮮やかなオレンジ色のにんじんドレッシングをかければ食卓が一気に華やかになります♪
にんじんの甘味や風味がありながら、素材の優しい甘味もあるのでにんじん嫌いのお子様でもおいしく食べてくれた!というお声もいただくほど人気のドレッシングですので家族みんなで一緒にお召し上がりいただけます。

春野菜のパスタ

野菜の他に豆類やアンチョビなど10種類以上が入っており、サラダ感覚でもぐもぐ食べられるパスタです。メインの味付けはにんじんドレッシングのみなので、とっても簡単に作っていただけますよ。軽めなランチを食べたいときにおすすめのレシピです!

暖かい地域はまもなく桜の開花が宣言される頃ではないでしょうか。春野菜がおいしいこの季節、皆さんイチオシのサラダをInstagramに投稿して、ぜひサラダがさらにおいしくなるドレッシングをGETしてくださいね!

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る