STORY
2022.03.25

阪神梅田本店リニューアル

Hanshin Dept. Umeda renewal

セゾンファクトリー直営店舗一の品ぞろえ
阪神梅田本店リニューアルオープン!

阪神梅田本店リニューアルオープンに伴い、セゾンファクトリー阪神梅田本店が3月24日に新しく生まれ変わりました!阪神梅田本店自体のオープンは4月6日からとなりますが、先行して店舗がリニューアルオープンです!
いつもご利用いただいている皆さま、大変お待たせいたしました。今回は新しくなったセゾンファクトリー阪神梅田本店から届いた最新の店舗や、気になる商品ラインナップの情報をお届けいたします!

30種類のジャムが選び放題?!
セゾンファクトリー直営店舗一、〇〇の品揃えが多いお店

セゾンファクトリー阪神梅田本店は地下1階にあります。
こちらの店舗、他の店舗と比べて最もジャムの種類が多いお店なんです。
常時20~30種類のジャムを販売しており、大切な方に贈りたいプレミアムなジャムを始め、ご自宅で毎日たっぷり楽しめるお得な大容量サイズまで、セゾンファクトリーのこだわりジャムをラインナップしています。

と言うのも、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、セゾンファクトリーはもともと「ジャム屋」さん。創業者が黒ブドウでジャムを作ったのが始まりと言われています。そのため、ジャムはセゾンファクトリーの原点であり、得意分野。
ここ数年のパンブームや、ご自宅で食事をする機会が多くなったことから、より多くのお客様にセゾンファクトリーのジャムのおいしさを知っていただきたいという想いで、ジャムの品ぞろえを豊富にご用意いたしました。

その他に、「ドライフルーツ」のお菓子6種類(ひとくちりんご・完熟みかん・ひとくち果実塩うめ・輪ぎりキウイ・輪ぎり塩レモン・ひとくち清見オレンジ)や1月に新発売したセゾンファクトリーのお菓子シリーズ「Favoris de saison(ファヴォリ・ドゥ・セゾン)」のベリークランチやラングドシャなども販売しております!
さらに、阪神梅田本店グランドオープン日には店舗限定商品「飲む酢ミックスジュー酢」も販売を開始いたします。

当店のおすすめ商品は生の福岡県産あまおう®いちごを使用した「春いちごあまおう®苺ジャム」と山梨県の伝統野菜大塚にんじんを味わう「大塚にんじんドレッシング」です。
春いちごあまおう®苺ジャム」はまるで生のいちごを食べているような香りと味わい。セゾンファクトリー渾身のいちごジャムです!限定商品ですのでお早めにお買い求めくださいね。
大塚にんじんドレッシング」は私自身一番好きなドレッシング♪素材そのものの甘みや旨味を味わっていただけるんですよ。サラダにたっぷりとかけてお召し上がりください!

店舗スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。季節限定ジャムを始め、他店舗ではまだ販売していないお徳用ジャムなどもお取り扱いをしています。パン好き・ジャム好きの方々にはきっとたまらない空間になっていますよ♪
いままでセゾンファクトリーの商品は調味料や飲む酢しか試したことがなかった!という方はこの機会にぜひセゾンファクトリーのジャムをお試ししてみてはいかがでしょうか?
大阪や近辺にお住まいの皆さまはぜひ新しくなった阪神梅田本店へ遊びにいらしてくださいね!

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る