STORY
2022.04.22

直営店舗紹介リレー

Shops

グルメな街天神の大丸福岡天神店

4月より2週間に1回、セゾンファクトリーの直営店舗を店舗スタッフが紹介する新企画を開始します。
トップバッターの店舗は、セゾンファクトリー本社工場がある山形県から南に1,300kmの距離にある大丸福岡天神店!店長と元気なショップスタッフが店舗と天神の街をご案内いたします。国内旅行に行った気分でぜひご覧ください!

グルメな街天神が進化中!

福岡と言えば「とんこつラーメン」「水炊き」「もつ」などが有名で、他にもおいしい食べ物がたくさんある食の街です。
当店がある天神地区は「天神ビッグバン」(※)が進行しており新しい街へと変化しています!
※「天神ビッグバン」…アジアの拠点都市としての役割・機能を高め、新たな空間と雇用を創出するプロジェクト

大切なギフト選びをお手伝いいたします

大丸福岡天神店地下2階。天神地下街に直結、そして地下鉄改札を出てすぐの場所でとっても便利な場所にセゾンファクトリー大丸福岡天神店があります。
元気なスタッフが丁寧に商品をご案内しております。特に詰合せギフトには力が入っており、店頭には見本もたくさん!
スタッフおすすめの商品で皆さまにご満足いただけるご提案をさせていただきます!

セゾンファクトリー大丸福岡天神店おすすめ商品

当店のおすすめ商品は「チーズ・ディップ」です。
とにかくおいしい!便利!色んな食材と合わせてアレンジ出来ます!
今回はセゾンファクトリーの商品でのアレンジをご紹介いたします。

卵料理にぴったりです!

ピリ辛、甘辛に仕上がって野菜スティックにぴったり!

食べると笑顔に!!

「ばりうまか~!!」

他にも、チーズ・ディップ
焙煎胡麻ドレッシング
たまねぎドレッシング
辛みそ胡麻ソース
などなど…いろいろお試しください!
セゾンファクトリーの商品以外でも
明太子、わさび、砕いたカシューナッツなどをチーズ・ディップに混ぜてもおいしいですよ。とにかくアレンジのバリエーションがたくさん!

楽しい福岡、楽しいセゾンファクトリーへぜひ遊びにお越しくださいませ!!

チーズ・ディップ×明太子、すごくおいしそうですね!さすがグルメな街にある店舗のスタッフは調味料の使い方が上手!わたしも真似してみようと思います。
初めての店舗紹介企画はいかがでしたでしょうか?店舗についてこんなことが知りたい!などご感想やリクエストがあればSNSなどで教えてくださいね。
次回はセゾンファクトリー直営店舗最南端のお店「セゾンファクトリー鶴屋百貨店」よりお届けします。お楽しみに~♪

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る