STORY
2022.05.20

お中元カタログ

Summer gift catalog

セゾンファクトリーお中元カタログが今年もやってきた!

セゾンファクトリー本社工場がある山形県高畠町は、日中の気温が20℃前後と暖かい日が続いています。
あと10日ほどで6月に突入しますがセゾンファクトリー夏の風物詩といえば皆さん何を思い浮かべますか?
ちなみに私が思うセゾンファクトリー夏の風物詩は、夏のおいしさが大集結した「お中元カタログ」です。ということで、今回は2022年のお中元選びがきっと楽しみになるお中元カタログについてのおいしいはなしをお伝えします!

おすすめデザートギフト3アイテムをチラ見せ!

今年のお中元カタログは、産地や果実感を感じていただけるような内容です。
いつもお世話になっている方への贈りものは、おいしい素材で作ったこだわりギフトでわくわく、うきうきした気持ちになっていただきたい。そんな、贈る人も受け取る人も楽しい気持ちになるお中元ギフトを用意しました。 開発担当のこだわりポイントと一緒にご紹介いたします!

おすすめギフト①

甘くとろける白桃ゼリーと果肉を味わう黄桃ゼリーにクリームチーズデザートを合わせました。
フルーツとムースの2層仕立てが贅沢な「2種の桃デザート6個詰合せ」

さっぱりとしたレアチーズに合う桃を使用しています。果肉感を残すことで生のフルーツを食べているようなデザートに仕上げました。おもてなしやプチ贅沢なおやつとしてお召し上がりください!

おすすめギフト②

みかん・白桃・レモン・さくらんぼ・ぶどう・あまなつ、6種類の国産果実がごろっと入った、まるで宝石箱の中のジュエリーのようにキラキラ輝く「国産果実ゼリー12個詰合せ」

甘さ控えめのあっさりとしたゼリーに果実を包むことで、素材が活きたフルーツデザートにしました。食後にぴったりですよ!

おすすめギフト③

北海道産バターを使用したマンゴーバター、夏限定のパイナップルジャム、牛乳と合わせるだけのミックスフルーツの素、焼き上げもっちり、ふわっと軽い食感のパンケーキミックスを詰合せました。
一口食べればそこは南国、夏のフルーツのおいしさが集結した「トロピカルパンケーキセット」

夏においしいフルーツをギフトセットにしました。アフタヌーンティーが楽しめるセットです。

どれも本当においしそうですね…!ここでカタログ制作担当である「田舎っぺ娘」先輩に今回のお中元カタログを制作するにあたってのこだわりを聞いてみました!

今年のカタログは、夏らしい涼やかなフルーツのイメージカットや、いますぐサラダが食べたくなるようなシャキシャキ野菜ボリューム満点サラダなど、爽やかで夏らしいイメージカットを撮影することができました。 私のお気に入りのイメージカットは9ページです。カラフルなゼリーが夏の日差しを浴びてキラキラと輝く素敵な一枚になりましたので、ぜひ注目して見てください!

お中元ギフト早割キャンペーン実施中!

ところで皆さん、現在セゾンファクトリーWEBショップでは一部ギフトを特別価格の10%OFFで購入できることをご存知でしょうか?
セゾンファクトリーWEBショップ限定でお中元の「早期割引キャンペーン」を実施中で、10%OFFでご購入いただける上に全国送料無料でお届けいたします!
ご注文受付は6月8日(水)AM9:00までとなっておりますが、お届け日をご指定いただけるので先のお届けのご注文でも大丈夫ですよ。詳しくはセゾンファクトリーWEBショップをご確認くださいね。

2022年のお中元カタログはすでに作り終わっており、あとは刷り上がるのを待つだけ!出来上がりがとても楽しみです♪ちなみに、私が個人的に好きなカットは表紙です。 ポップなイメージのデザインになりましたので、ぜひ皆さんお手元に届くまで楽しみにお待ちくださいね!

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る