STORY
2022.06.10

直営店舗紹介リレー

Shops

お話し好きなスタッフがおもてなし!髙島屋大阪店

2週間に一度、セゾンファクトリーの直営店舗を紹介する企画、「直営店舗リレー」。神戸店からバトンを受け取ったのは、髙島屋大阪店です。
オープンから3年目を迎えた直営店の中で1番新しい店舗ですが、どんなお店なのでしょうか?髙島屋大阪店店長がお店を紹介してくれました!

髙島屋大阪店スタッフは全員大阪在住で、お話大好きなベテランスタッフ揃いです。当店は品揃えが豊富で、館内も広くゆったりした雰囲気なのでごゆっくりお買い物をお楽しみいただけます。

スタッフはセゾンファクトリーの商品が大好き!新商品が入るたび私たちもワクワクしています。商品が沢山ありすぎてお迷いの際は是非お話し好きなスタッフにご相談くださいね!

ドリンクに、スウィーツに!大阪名物が味わえる「ミックスフルーツの素」

店舗のおすすめ商品は、牛乳で割ると大阪名物ミックスジュースが楽しめる新商品「ミックスフルーツの素」です。マンゴー、バナナ、もも、みかん、パイナップルを使用しており、紅茶に入れてトロピカルティーや炭酸割りでソーダにしてもさっぱりとして、おいしいです。これからの暑い季節にもぴったりですよ!

店長おすすめトロ~っとかけるだけ「ミックスフルーツの素」アレンジレシピ

おすすめのアレンジは、クリームチーズをクラッカーやホットケーキに乗せてミックスフルーツの素をトロっとかけると、トロ~っとトロピカルデザートに!
すでに何回も購入して下さるお客様もいらっしゃる、髙島屋大阪店人気商品です!

さすがミックスジュースが有名な大阪ではミックスフルーツの素が人気なんですね♪皆さんもぜひパンケーキやヨーグルトにミックスフルーツの素をトロ~っとかけてトロピカルデザートを楽しんでください!(ごり押し)

ところで、大阪の街といえば皆さん何を1番に思い浮かべますか?たこ焼き、串カツ、お笑い、グリコの看板…etc
なんと、全ての場所がお店から徒歩圏内です!

お客様のお好みに合ったレシピや、大切なギフト選びなど、ご要望やお好みに合わせて寄り添いながらご提案させていただいております。
明るく元気に笑顔満開でお待ちしています。大阪観光にお越しの際は是非、セゾンファクトリー髙島屋大阪店にお立ち寄りくださいませ!

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る