STORY
2022.07.29

直営店舗紹介リレー

Shops

セゾンファクトリーの魅力+
愛知県・名古屋の魅力をお伝えします!
松坂屋名古屋店

セゾンファクトリーの直営店舗を紹介する「店舗紹介リレー」。大丸京都店の次は松坂屋名古屋店です。
九州地方から始まり中部地方までバトンが受け継がれ、どんどん北上してきましたね!
今回は、松坂屋名古屋店のスタッフたちがお店や商品、そして名古屋の魅力などあれこれを紹介してくれました!

個性的なスタッフが勢ぞろい!

松坂屋名古屋店は、名古屋の繁華街、中区栄の商業施設が多く立ち並ぶ場所にあります。愛知県は車社会と言われており、松坂屋へ車で来られるお客様が多いのが特徴です。一方で、地下鉄の駅が直結しており、徒歩のお客様にもとても便利な場所にあります。ちなみに駅は矢場町駅です。駅は1つなので迷いませんよ♪

お店のスタッフは、何でもお任せの超ベテランスタッフから、元気いっぱい期待のルーキーまで、幅広い年齢層のスタッフがおり、何と!異なる寅年生まれが3人もいるんです!!
出身地もみんなばらばら。山口、佐賀、山形、福島、愛知、鹿児島…。キャラかぶりなし!個性豊かなスタッフが皆様を笑顔でお迎えいたします!
共通点は、セゾンの商品が大好きなこと!!この愛を是非、語りたい!!というスタッフが勢ぞろいです★

お手土産にもぴったり、名古屋店限定商品がおすすめ!

当店おすすめ商品は、名古屋店限定「なめらか甘みそディップ」です。夏はきゅうりや茄子にディップして、冬はおでんにつけて~♪
また、豚肉とキャベツで炒めて、回鍋肉にしても美味。料理が苦手な私でもとてもおいしく仕上がります!店舗限定商品なので、お手土産にも人気です!

グルメに、観光名所に、魅力あふれる名古屋

魅力的な商品と店舗スタッフたちに会える松坂屋名古屋店。グルメや観光名所など名古屋の魅力ポイントも聞いてみました!

名古屋の魅力ポイントはいっぱいあります!!!
グルメでは味噌煮込みうどんやひつまぶし!松坂屋名古屋店館内でもお召し上りいただけます。
また、徒歩圏内に芸能人もよく行く台湾ラーメンで有名な「味仙」があります!『なごやめし』以外でもおすすめのグルメはたくさんあるので、そのような話でお客様といつも盛り上がっています(^^)
観光名所は、緑いっぱいの久屋大通公園があり、そこを少し北に歩いていくと「中部電力 MIRAI TOWER(旧・名古屋テレビ塔)」があり、その周辺はお洒落なグルメも楽しめますよ!MIRAI TOWERは登ったり、なんと泊まることも出来ます♪スタッフみんなでいつか泊まりたい~!といつも言っています。

いつも賑やかな大須商店街は、松坂屋名古屋店から歩いて行ける場所にあり、大須観音をお参りして、そのあと食べ歩きなども楽しめますよ。さらに水族館や動物園も有名で、お店からも地下鉄ですぐ行けます。まだまだ紹介したりませんが、この続きはぜひお店で!!

大須商店街

大須観音

セゾンファクトリー松坂屋名古屋店スタッフに聞けば名古屋観光のプランも立ててもらえそうです(笑)。では最後に、店長よりお客様へメッセージをお願いします!

松坂屋名古屋店店長よりメッセージ

いつもセゾンファクトリーにご来店いただきましてありがとうございます。私たち松坂屋名古屋店スタッフは、お客様がまた来たくなるお店をモットーに日々取り組んでいます!いつものtableにプラス1したくなるご提案、そしておいしい会話でいっしょに盛り上がりましょう♪
ぜひ、セゾンファクトリーの魅力+愛知県・名古屋の魅力をお伝えさせて下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

松坂屋名古屋店スタッフの弾ける笑顔と文章から、セゾンファクトリー愛、愛知県・名古屋愛がひしひしと伝わってきましたよね!
松坂屋名古屋店は店舗面積が広く、商品点数も多いため、ゆっくりとお買物をお楽しみいただけます。ぜひセゾンファクトリー松坂屋名古屋店へお越しくださいませ!

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る