STORY
2020.11.06

福袋

Lucky bag

オトクすぎて思わずニヤリ?!
セゾンファクトリー2021年新春福袋をチラ見せ!

毎年、お客様へ一年間の感謝の気持ちを込めて販売しているセゾンファクトリーの福袋を、今年も発売することが決定いたしました!
そこで、今回はその福袋の中身を特別に公開…はしませんが、「おらえのばっちこ」が皆さんに代わって一足お先に中身をのぞいてみました!

2021年新春福袋

2021年新春福袋は例年通り3種類。2000円、5000円、10000円です。

ちなみに、昨年(2020年新春福袋)の中身はこんな感じでした!

こちらが昨年の5000円の福袋の内容です。
販売価格の約1.5倍の金額相当の商品が入っていました。
嬉しいお声もたくさんいただきました!

毎年好評、即完売のセゾンファクトリー福袋。今年初めて買いました。
大満足です。毎年買います!

夫が人参ドレッシングを美味しいと気に入ったようです。ジャムも美味しかったです。重いのでネットで買って正解でした。

送料込みなのが嬉しいです。美味しくて贅沢した気分になります。

いつも安定の美味しさで自宅用や贈り物に利用させていただいてます。
以前入っていたケチャップやりんごジュースはすごく気に入って自宅用や贈り物に何度もリピートさせていただいてます。こういう発見も福袋の楽しみなのでまた来年も購入します!

2021年新春福袋には何が入っている?

福袋3商品の全アイテムが目隠しした私の目の前に並べられました。
目を開けてみると・・・

えっ?!こんなに入っていて大丈夫なんですか?
これも入って?

これは毎日の料理に使えてうれしい!
お子さんがいるご家庭なら、これがあれば大喜びなんだろなー!
朝食に食べるパンにこのジャムをぬりたいなー!

あんまりコメントしすぎると中身が分かってしまうので、このくらいにしておきますね。(笑)

ちなみに、3つの価格帯すべてに必ず入っている商品がありました。
飲む酢マスカットと、にんじんドレッシングです。
この2点がかならず入っているのは嬉しいですね!

どの福袋も去年より豪華になっていましたよ!
これはもう…お得でしかない!

ここだけの話、10000円の福袋には25アイテムも入っているんです。(小声)

予約受付開始日と予約方法は?

今年度はWEBショップでの福袋のご購入が増えることが予測されています。
そのため、受注の混雑を避けるために自社サイト先行予約と本予約の2回に分けて注文受付を行います。先行予約と本予約でお届けする福袋の中身は全く変わりませんのでご安心くださいね!
先行予約と本予約の予約受付日はメールマガジンとInstagramのストーリーズでお知らせいたしますのでぜひメルマガ購読登録とInstagramのフォローをお願いします!

本予約は、セゾンファクトリーWEBショップ(自社サイト・楽天市場・ヤフーショップ・Amazon・au PAYマーケット)またはお電話/FAXにてご注文いただけます。去年よりも豪華になったセゾンファクトリーの新春福袋をお見逃しなく!

こんなに入っていいの?!思わずニヤッとするほど商品が盛りだくさんの新春福袋。一年で一番お得に買えるのはこの機会だけですよ!セゾンファクトリーの新春福袋で皆さんの満福(まんぷく)をお約束します!

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る