STORY
2021.07.22

アンバサダー

Ambassador

セゾンファクトリーの商品で作る
アレンジ料理の食卓が素敵すぎる
「第一期セゾンアンバサダー」のご紹介!

セゾンファクトリーの公式Instagramをフォローいただいている方はすでにご存じかと思いますが、今年の5月より公式アンバサダーによる活動を行っています。
以前#おうちパスタキャンペーンを行った際に「第一期セゾンアンバサダー」を募集し、なんと340件以上の応募をいただきました!その中から今回5名の皆さんにアンバサダー活動をお願いしています。
本日はそんなアンバサダーの皆さんの活動内容の紹介、そしてセゾンファクトリーの商品を使用してみての感想を伺いました!

「第一期セゾンアンバサダー」の活動内容は?

5月から「第一期セゾンアンバサダー」として活動していただいている5名の皆さんです!

アンバサダーの皆さんには、各月セゾンファクトリーの季節商品や定番商品をお送りしています。それぞれ商品を使用したお料理で素敵な食卓の写真を撮影してくださっています。

「第一期セゾンアンバサダー」の皆さんへインタビュー!

アンバサダーの皆さんに、商品を使用した感想やお気に入りの商品を伺いました!

質問内容

①アンバサダー活動でInstagramへ投稿した画像の中で、お気に入りの投稿画像を一つ教えてください。

②セゾンファクトリーの商品の中でお気に入りの商品、もしくは皆さんにおすすめしたい商品はありますか?

③セゾンファクトリーの商品を実際に食べてみての感想を教えてください。

ask_oishiishiawase様

①ナポリタンソース:
イカ墨ライスコロッケのソースとして使用したトマトが旨いナポリタンパスタソース

トマトの自然な赤みがあるソースなのでイカ墨の色味とも合い、見た目にも美味しい写真が撮れました。パスタはもちろんお米との相性も抜群です!

②わさびドレッシング:
期間限定商品のわさびドレッシングがお気に入りとなりました。
醤油ベースですが和風、洋風にも合うマイルドかつ辛味も感じることができ、飽きることなくあっという間になくなりました。

③実際にさまざまな商品をお試しさせていただいて、特徴あるボトルデザインがおしゃれなので、毎回手に取るのが楽しくなります。 旬な食材を使った商品も多いので、友人の家に遊びに行った時のお土産としても活用できて良かったです。お値段も適性だと感じます。 普段自分では手に取らないアイテムもアレンジを考えるのが楽しく新しい発見があるのでより一層料理が楽しくなります。

marina__cooking様

①彩り豊かに作れたので

②リッチスタイルドレッシングにんじん:
美味しくてサラダがモリモリ食べられました。鮮やかなオレンジ色が綺麗で食卓が華やかになるのも嬉しいです。

飲む酢マスカット:
今まで飲んだ飲む酢で1番美味しかったです。爽やかなマスカットの風味が夏にぴったりでした。

③どの商品も美味しくてこだわりが伝わってきました。品質が良く見た目もお洒落なので大切な人への贈り物にぴったりだと思いました。季節限定商品が豊富で嬉しいです。

rie8044様

①和食が好きで、朝食はほとんど和食中心の献立です。
こちらの写真のお気に入りポイントは、大好きなお刺身が並んでいる所です!
一緒に映っているセゾン様のマスカットの飲む酢も、献立とも相性良くて、とっても美味しかったですよ!

②リッチスタイルドレッシングにんじん:
今まで色んなドレッシングをお試ししましたが、甘さがありトロッとした感じが好きで色んなサラダに合います。人参嫌いなお子様でもコチラのドレッシングは大丈夫だと思います(^^)とっても美味しくて自信をもってオススメします!

③セゾン様の商品は、素材の味を大切にして安心安全で美味しい商品が多く、商品を楽しみながら使わせていただいています。
フォロワーさんからも、セゾン様の商品はとっても美味しいですよね~!とのお声もいただいています。本当にオススメです!!

sa_noe_1203様

①なすミートペンネ

②RUMMOパスタとパスタソース:
やはり自分はパスタが好きなので、RUMMOのパスタとパスタソースが一押しです!どちらも種類が豊富なので、パスタの形に合わせてソースを変えてみたり、旬の食材を組み合わせてみたりと、楽しみ方は無限大だと思います。

③セゾンファクトリーさんの商品はギフトのイメージがあるので、日常使いと考えると少しお値段はするかもしれませんが、その分、ドレッシングの瓶の形やパッケージがオシャレで、且つ、内容にもこだわり、ギフトとして最高なのではないかと思います。料理が好きな方には是非とも味わっていただきたいです。

yukaka.gohan様

①RUMMOのパッケージがとても可愛くてお料理を引きたててくれているので気に入っています!

②ナポリタンソース:
おすすめしたい商品は「トマトが旨いナポリタン」です!商品の名前の通りトマトの旨みがすごく感じられるナポリタンで私も主人もとっても気に入りました!
特別な味付けがいらず、混ぜるだけで美味しいナポリタンが出来たので料理初心者の方やお料理が苦手な方にもおすすめできる素敵なアイテムです!

③ジャム、パスタソース、ドレッシングいずれも素材にこだわっているというのがすごく伝わってきます!
12collectionのジャムは国産のフルーツを使っているのに買いやすい価格帯なのでありがたいです!
少し高く感じる商品もありますが、1度食べると納得して頂ける価格かと思います。

セゾンファクトリーの商品を、素敵なお料理にアレンジしてきれいに撮影してくださる5名のアンバサダーの皆さんのInstagramアカウントはこちらです!
おいしそうなメニューに加え、写真もとてもきれいで皆さん芸術のようなテーブルシーンを撮影してくださっています。
わたしも毎回アンバサダーの皆さんの投稿を楽しみにしており、見るたびに「こんな素敵なごはんを食べてみたい…!」とうっとりしてしまいます。
真似をしたくなる食卓ばかりですので、「第一期セゾンアンバサダー」の皆さんをフォロー&いいね!をお願いします。

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る