STORY
2022.06.24

直営店舗紹介リレー

Shops

今、関西で一番盛り上がっている阪神梅田本店

セゾンファクトリーの直営店舗を紹介する企画、「店舗紹介リレー」
大阪にある直営店舗の2店舗目は、阪神梅田本店です。
約3か月前にリニューアルオープンをしたばかりで、以前のおいしいはなしでもセゾンファクトリーの直営店舗で「最もジャムの品ぞろえが多いお店」として紹介いたしました。
本日は阪神梅田本店店長より、お店だけでなくスタッフや梅田の魅力を紹介してもらいます!

阪神梅田本店は8年間の大規模な改装工事を経て4月6日にリニューアルオープン、和菓子売場の完成をもって6月14日についにフルオープンを迎えました。
百貨店全体の1日のご来店客数は約10万人とかなりの賑わいを見せています。
店舗としては今年で18年目!たくさんの常連様に愛される活気のある店舗です☆

とにかくアツい夏の大阪・阪神梅田本店

阪神といえば阪神タイガース・甲子園球場を連想される方も多いと思います。普段からその日の公式戦開催のお知らせはもちろん、高校野球開催時には試合結果と共に「六甲おろし」が館内に流れます♪その時のお客さまとスタッフの一体感は阪神ならでは!

夏の大阪はとにかくアツいんですね!

ちなみに、梅田の地下が梅田ダンジョンと呼ばれていることをご存じですか?
そのほぼ中央に位置する阪神梅田本店は、阪神電車はもちろん、阪急電車・JR・谷町線・四つ橋線・御堂筋線となんと6つの路線が徒歩圏内の超ターミナル百貨店になっています。
ダンジョンに迷いそうな時はぜひ当店スタッフにお尋ねください(笑)

わたしも以前梅田ダンジョンで迷子になったことがあり、二度と家に帰れないかと思いました(笑)迷子の時は地元の人に聞くのが一番です!

店長イチオシ商品はコレ!

さて、そんな大賑わいな大阪にある、阪神梅田本店の店長がおすすめするイチオシ商品はどのアイテムでしょうか?

私が愛してやまないイチオシ商品は『ナポリタンソース』です。
そのままでもおいしいですが牛乳を入れたり、合わせる具材次第で色々なおいしさを味わっていただけます。今回は店舗スタッフのお父様の畑で採れたズッキーニを合わせてみました☆

もちろん、阪神梅田本店限定商品「飲む酢 ミックスジュー酢」もおすすめです!

阪神梅田本店名物グルメは安い、おいしい!

阪神梅田本店の名物やグルメなどがあれば教えてください!

阪神梅田本店のいか焼きは昔から人気のお店です。安くておいしくて長蛇の列ができる名店なんですよ!

最後に店長より、お客様にメッセージをお願いします!

今、関西で一番盛り上がっている阪神梅田本店へ是非お越しくださいませ!夏の高校野球の試合結果を一緒に聞きましょう!!

お買物はもちろん、グルメや大阪のアツい雰囲気まで味わえるのは阪神梅田本店だけ!ぜひ夏に訪れてみてはいかがでしょうか?

CATEGORY

RECENT STORY

STORY TOPへ戻る
 
STORY TOPへ戻る